人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

夜暑すぎではないですか?

石塚君


彼女ができたら真っ先に、満面の笑みで教えてあげるので安心してください。
なんてったって僕らはストパー陣営なんですから。


3年生の彼女話に嫌気が差してきた読者の皆様も多いと思うので、話を変えます。

というよりも、これ以上話したら傷が深くなりすぎて、立ち直れない気がしますよ・・・


そもそも僕は、不埒な考えが好きではありませんので。純白なんですよ。
(これは、後の落ちのための前フリです)



最近、メニューを考えることが多くなりました。

いよいよ、パートのことに責任をもって取り組んでいく時が来たと感じます。

どんなパート、またはチームになっていくのか考えるだけでわくわくしますね。

メニューの話ついでに

テスト中のメニュー



16日(水) SD
        (200+100)×3  r=100walk

19日(土) (坂中+坂短)×2~3
        メディシン投げ、ハードルジャンプなども

20日(日) (300+300)×3 r=300walk  R=15′


--------------------------------


23日(水) SD
        (200+100)×3  r=100walk

26日(土) (400+100)×3  r=100walk R=15′
        夜は短中飲み

27日(日) 200インターバル4×2  つなぎ200jog


適当に集まった人で、あまーいバナナミルクを飲みながら決めました。@タパス&タパス

テスト中ではありますが、秋を考えるととても重要な時期になります。

土日はみんなで集まって、やりましょう(特に20日&26日)。27日は汗かきましょう。



メニューをつくって、計画的に練習することは当然大切ですが、

そのメニューを実際にやるときにどういう雰囲気で臨み、てきぱきとみんなで練習効率を上げていくことも重要だと思います。

つまり


何をやるかではなく、どうやるか。



僕にとっても

ナニをヤルかではなく、どうヤルか。



・・・



純白万歳



この流れで三浦君、次よろしく。
by keio_tanchu | 2008-07-14 10:31 | 日記
<< 7月13日練習結果@日吉 練習結果報告 >>