人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

もう六大前ですね!

不眠症の廣瀬君、からの三浦です。先日、ロッカールームで彼から大真面目な顔で、自分が今不眠症だとカミングアウトされました。解消法を一つ教えてあげたのですが実践してないみたいですね。内容知りたい方は彼に直接聞いて下さい。まあ僕は寝れなくなったりした事がないので的確な事はわかりません。ごめんな。笑

さて、いよいよ六大まであと少しです。走るか走らないか当日まではっきりとはわからない状況ですが、準備しています。僕は試合当日まで緊張らしい緊張はしません。ただ、気合は大分前からのってます。

今回も気合十分です。チャンスがめぐってきたらチームのために頑張ります。Kマークの重みをかみしめて頑張ります。

書いていたら、やたら緊張してきたのでこのくらいで。短いですけど。僕のブログのファンである廣中先輩には申し訳ないです。

次は同じくマイルメンバーの木村先輩よろしくお願いします。
by keio_tanchu | 2009-04-01 20:51
<< 六大間近! 同志の皆様へ >>