人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

関東インカレ

どうもこんばんは。三浦です。山本さんが月曜の部室での事を意味深に書いていましたが、自分と宇都宮は怪しいこと何もないですよ。ホントです。ちょっと仲がいいだけです。

さて、僕は六大学で初めてKマークをつけてたくさんの応援の中マイルを走らさせていただきました。公式戦ならではの雰囲気がありとても緊張しました。

今回も関東インカレのマイルメンバーになることが出来ました。明日の予選は走らないのですが、来週の決勝はいくしかないと思っています。六大学ではKマークの重みを感じるだけのレースになってしまいましたが、関東インカレは自分がチームに刺激を与えていきたいです。

自分は100%の状態で準備します。自分が0%ならどんなにチャンスがめぐってきても意味ないですからね。笑

ワンチャン(1チャンス)をものにする自信はあります!関東インカレ始まったばかりですが、ここからどんどん盛り上がっていきましょう!

次は東、よろしく!!
by keio_tanchu | 2009-05-16 20:10
<< やっと投稿できた☆ 懺悔させて下さい >>