人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短中ブログ2009

熱狂全カレ2009!!

突然の齊藤登場です!!


ついに全カレが始まりました!!

この短中からは個人4人とリレーに出場します!!

国立の舞台に立つ各選手を紹介しちゃおうと思います!!Fブログに負けていられません(笑)


初日にトップバッターを飾るのは、女子代表、ちこ!!

にこにこ笑顔の普段とはちょっと違う、スパイスの効いた彼女のキレある走りに注目しましょう!!


そして、次に登場するのは、世界最速イケメン天パランナーこと廣瀬!!

個人の400で持ち前の粘り強さを武器に戦ってきてほしいと思います!!


2日目に登場するのは、期待の新星、古賀!!

クールな彼の鮮やかなハードリングは必見です!!


続いての登場は我らが競走部主将、横田さん!!

全カレ800に対する情熱が昨日の集合でこれでもかというほどに伝わってきました!!

毎回横田さんがトラックに登場するたびに、応援席のボルテージは最高にあがっています!!

今回、今までをはるかに凌ぐ興奮が訪れること間違いなしです!!





そして、短長のメインイベントと言っても過言ではない、マイルリレー!!

信頼厚いベテラン横田さん、
短長を引っ張る最強リーダー小島さん、
粘り強さを見せ付ける木村さん、
どこまでも飛躍中の廣瀬、
怖いもの知らずの弾丸スタート三浦、
そしてプレッシャーを跳ね退け勝ち上がったルーキー大野

こんな豪華メンバーで結成されているマイルを見ずにいられるでしょうか!!??

今大会最大の盛り上がりが沸き起こること間違いなしです!!


選手のみなさん、今がベストコンディションです!!大胆に駆け抜けてきてください!!

応援・サポートのみなさん、この3日間で完全燃焼する勢いでいきましょう!!


全員の意識が高ければ高いほど、全カレの価値は無限に膨らみます!!


みんなで戦い抜きましょう!!



久しぶりに回したいとか思ったり思わなかったり思ったり、
ってことで続いてのブログ登場はニューメンバー新家さんです!!
面白くよろしく!!
by keio_tanchu | 2009-09-04 08:46
<< 全カレ1日目♪ メニュー >>